※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

11月下旬に子連れUSJにいきます。九州住みです。11月下旬の大阪の気候が…

11月下旬に子連れUSJにいきます。九州住みです。11月下旬の大阪の気候がわからず、着るものに悩んでます。どんな服装がいいでしょうか?

また、はじめてUSJにいくので、「これがあったらいいよ」というものがあれば教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

ユニバから車で25分程離れたところに住んでいます😌

ユニバに行かれる前日の天気やその日の天気や寒がりか暑がりかなどにもよるかと思いますが、ここ数年の11月末に撮った写真を見返すとアウターはダウンとか重ためのコートとかはまだ着てなかったですね🤔💭

雰囲気で言ったら画像のようなイメージですが、アウターはもう少し軽めのマウンテンパーカーの時もあります。

海が近く風が強く吹くときもあるので、念のため手袋やカイロがあってもいいかもですね🤗

スポンジ

うちも下旬に行きます😃

去年11月末は結構寒かったですね。特に夜は。
今日も晴れてて朝はそんなに寒くなかったけど3時くらいに外でたらトレーナー着てても寒いくらいでした。

去年の写真見たら子供は薄手のトレーナーにユニクロのフリース。
別の日見たら厚手のトレーナー1枚だけ。
ヒートテックなどは着せてません。

死ぬほど寒いわけではないけど海沿いでそれなりに風は強いと思うので、風よけになるマウンテンパーカーとかベストあると良いと思います。