※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半前後のお子さんにはスノーブーツが妥当です。12センチから展開あります。バースデイや西松屋は秋頃から冬向けの靴を置き始めます。

雪国に住む方に質問です

1歳半前後のお子さんは冬に靴何履かせますか?
長靴だとまだ歩きにくいかな?と色々と悩んでまして…🥲
スノーブーツが妥当でしょうか?
今靴のサイズが12.5センチなのですが12センチ位からスノーブーツ展開ありますかね?
またバースデイや西松屋はいつ頃から冬向けの靴置き始めますか?

1つでもわかる方いらっしゃいましたら教えてください

コメント

な

イフミーのスノーブーツ履かせてました😊

ママリ

保育園に行っていて園では長靴指定されました!ので、とりあえず長靴でいっかなーと思ってます🙂
冬靴たくさん売ってましたよ!

ママリ

積雪2メートルの雪国に住んでます☃️

シューフィッターさんに見てもらって、スノーブーツ勧められました!長靴でもいいみたいです!今のサイズ+1センチで中敷をひくのが良いと言われました!つま先が上がっていて、できるだけ軽量のもの、さらに雪でも滑りにくいものが良いそうです!

12センチのスノーブーツわたしも探してますが、ABCマート、アスビーに何点かありましたよ😌

わたしは雪遊びには長靴、お出かけにはスノーブーツにしようと考えてます☃️
ただ、12センチの長靴になかなか出会えていませんが😂