※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつまま
お金・保険

子どものマイナポイントの受け取りをWAONにしたいのですが、300円で購入できるカードはどこで購入できますか?

子どものマイナポイントの受け取りをWAONにしたいのですが、300円で購入できるカードはどこで購入できますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

イオン系列のお店などで売っています😊私はお金を掛けたくないのでクロネコヤマトの無料のWAONを作りました。あとはモバイルWAONでも無料です。

• なつまま

なつまま

回答ありがとうございます😊
    クロネコヤマトのカードはどこで作れますか?

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クロネコヤマトのHPからだったと思います😊

• 10月18日
  • なつまま

なつまま

ホームページで確認してみます!ありがとうございました✨

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません💦今確認したら営業所でないと作れなくなったみたいです🙏私は第一弾の時にネットから作りましたが、今は変わったみたいです。

• 10月18日
  • なつまま

なつまま

わざわざ調べていただいてありがとうございます!近くの営業所に問い合わせしてみます😊

• 10月18日
きなこもち

イオンのサービスカウンター付近に売ってますよ✨

• なつまま

なつまま

回答ありがとうございます😊
    質問に書いておけばよかったのですが、住んでいる県にイオンがないんです💦

• 10月18日