※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ🔰
お出かけ

USJ子供におすすめのレストランやショーを教えてください✨

USJ子供におすすめのレストランやショーを教えてください✨

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子はキノピオカフェとジョーズの所にあるレストランが好きです😊
私的にスタジオスターズにあるお子様メニューの方が食いつきはいい気がしますがキノピオカフェは店内も可愛いので雰囲気も含めて好きなんだと思います❣️

ショーは大きい音大丈夫ならウォーターワールドがおすすめです!必ず行きます💨
後はおさるのジョージ、シング、ユニモンはみんな大好きです😆

• マママ🔰

マママ🔰

コメントありがとうございます😊お返事遅くなりすみませんでした😢
    キノピオカフェは整理券とかありますか?子供がマリカー大好きなのでそこも行きたがっていたので身長制限あってヨッシーしか無理ですが、レストランは連れて行きたいなと思ってます!
    ジョーズのレストランはお腹空いていたのか子供もたくさん食べていました✨
    ショーなら身長とか制限なくていいですね!(^^)ありがとうございます✨

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ニンテンドーエリアは整理券必要ですがキノピオカフェのレストランの整理券はいりません!ただ時間帯によってめっちゃ並びます😓中は広いんですがレジがなかなか進みません💧
    ジョーズのレストラン美味しいですよね😊

うちの子もまだマリカー乗れないのでヨッシーだけです💡
    私も来月行くので楽しみです♪

• 10月22日
  • マママ🔰

マママ🔰

お返事遅くなりすみません💦
    そうなんですね!やはりお昼時とかは並びそうですよね😭朝一でパークインして、お昼ご飯をキノピオカフェにしたいなあと思っていたのですが、11〜13時頃は混みますよね💦
    そうですね✨ジョーズのレストランも初ユニバの時に初めて行ったのですが、パクパク食べてくれて良かったです❤️あのサメ肉は本物のサメ肉なのかな?と気になりました笑

同じですね✨マリカーはやくのせてあげたいけどまだまだ身長が足りません笑
    来月行くんですね?もしかしたら同じ空間にいるかもしれませんね✨楽しんでください☺️❤️

• 10月28日