※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

本日妊娠30週を迎えました。今のところ体重は約5kgの増加です。が、ここ…

本日妊娠30週を迎えました。
今のところ体重は約5kgの増加です。
が、ここからが怖いです💦
1人目はトータル10kg太りましたが完母だったこともあり何もせず15kg落ちました。
2人目落ちないって聞くのでなるべく食事などで体重コントロールしていこうと思います。
みなさん2人目以降はどのくらい増減しましたか?🥺

コメント

みなゆ

一人目完母で出産前から20キロ痩せました。
二人目完母で6キロしか痩せません、しかも体重が妊娠中に戻ってきました😭

  • R

    R

    やっぱり2人目は痩せにくいのですね😭😭
    これからの体重気をつけないとです💦

    • 10月17日