※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ハロウィンについて、昨年は特に何もしていなかった女性が、今後やるか悩んでいます。昔は学生時代にパーティーをした程度。旦那と相談して決める予定です。

ハロウィン…ってみなさんなんかやられるのでしょうか?
昨年は生後8ヶ月。とくにも何もしていません。旦那ともわかるようになったらやればいいのかね?なんて話していたし、自分自身も特別今まで何かやっていたことはないので…強いて言うなら学生の頃パーティーをしたくらい?

コメント

セレニティ

特に何かする!ってわけではないですがカボチャのシチューとカボチャのプリン作ろうかなーって思ってます😊

SoRa

イベント行ったり、保育園でパーティーしたりします🎃

ハロウィン限定ケーキ食べる位で家では何もしませんよー🙅‍♀️(私が食べたいだけw)

とまと

全く何もしないですー!
幼稚園でもそこまでやらなさそうだし特にいいかなーと思ってます😇

はじめてのママリ🔰

何もしたことないです!
やる予定もないです。

きき

息子が27日が誕生日なのでハロウィンの飾り付けしてお祝いしてます。
ちょっと仮装して写真撮ります😊
息子の誕生日がなければ特に何もしないです😲

はじめてのママリ🔰

仮装させて、可愛い❤️と愛でて写真撮って満足してます😂笑
赤ちゃんならかぼちゃ🎃のロンパースとか絶対可愛いので買う予定です✨
ご飯などはいつも通りです。笑