※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいりん
雑談・つぶやき

頑張ったのでお暇な方見てください。ハロウィンの手形足形アートを思い…

頑張ったのでお暇な方見てください。

ハロウィンの手形足形アートを思い立って作ってみました。

毎年、誕生日に手形足形とりあえず取ってたんですが、今年は取ってなくて、ハロウィンの時期なので初めて手形足形アート作ってみました。

スタンプパッド緑とピンクしか持ってないので緑のかぼちゃですが。

空白の所にもっとシールとか飾り付けた方がいいですか?
額に入れて飾ったら自己満過ぎて恥ずかしいですかね?😅

見てくれた方ありがとうございました🙇‍♀️

コメント

deleted user

可愛すぎます😍
我が家も真似したいです(笑)
額に入れて飾って良いと思います✨

  • めいりん

    めいりん


    額に入れて飾っていいですかね❓😆
    可愛いと言って下さって嬉しいです✨

    ぴよぴよ子🐤さんも是非作ってみて下さい。きっと楽しいと思います😊

    コメントありがとうございました☺️

    • 10月17日
ママリ

すっごい可愛いすぎます💕
私的にはこのままの方がシンプル可愛いで好きです!
額を色付?オレンジとか紫にして飾ったら雰囲気出るかなーと思いました!

  • めいりん

    めいりん


    可愛いと言って頂けて嬉しいです☺️
    このままでもすっきりしていいですよね😊

    額のアイデアありがとうございます✨
    100均にはなさそうですが、オレンジか紫だとハロウィンぽくなっておしゃれだなと思いました❣️

    コメントありがとうございました😊

    • 10月17日
deleted user

手形足型でカボチャやオバケの発想がなかったです!🥺
せっかくの手形を引き立たせるためにもシールとかは増やさなくても十分だと思いますよ❤️

私ならハロウィンまで飾っておきます!

  • めいりん

    めいりん


    ハロウィンの手形足形アートありそうだなと思って、ネットで検索して参考にしました❣️

    あまり飾り過ぎたら肝心の手形足形がぼやけそうですよね。

    ハロウィン過ぎてもしばらく飾って置こうと思います。
    100均でまた額見てこようと思います。

    コメントありがとうございました😊

    • 10月17日
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

かわいいぃ!!🎃💕
丁寧に作られた感じします🎵
私も子供達の100日に作りましたが、もっと雑です🤣🥲
空白はこれを作った日付と名前を書くのはどうでしょう?🤔
小さめかつ、シンプルに…

  • めいりん

    めいりん


    可愛いと言って頂けて嬉しいです☺️✨

    日付と名前は裏にメモしましたが、表にスタンプで押したら可愛いなと思ったので入れようと思います💖

    コメントありがとうございました😊

    • 10月17日
めろポリズム·*°♪”

おはようございます!🙇

めっちゃ可愛いです🥺💓✨
真似して作りたいくらいです🥺✨✨
こういうハロウィンの楽しみ方も良いですね☺️💓

  • めいりん

    めいりん


    可愛いと言って頂けて嬉しいです😊✨
    子供達と楽しくスタンプしました。

    今朝見せたら反応も良かったです♪
    ハロウィンパーティとか仮装の予定はありませんが楽しかったです😆

    コメントありがとうございました☺️

    • 10月17日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ可愛いし、アイデアが凄いです😍💕

  • めいりん

    めいりん


    可愛いと言って頂けて嬉しいです😊✨

    アイデアはネットを参考にして、100均でシールとマステと折り紙買ってきて作りました。

    コメントありがとうございました😊

    • 10月17日