※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ちゃんと確認して買わなかった自分が悪いんですが、階段上に設置しよう…

ちゃんと確認して買わなかった自分が悪いんですが、階段上に設置しようとしたベビーゲートが、手すりが邪魔で付けられませんでした…。
けっこう高かったので、めちゃくちゃショックです。
キッチンにつけようかと思ったけど、ねじ止めタイプなので下地が入ってないところには付けられず、完全に無駄になってしまいました。
階段上の安全対策をどうしたらいいか分からないし、この無駄になったベビーゲートどうしよう。開けちゃったから返品できないし、メルカリで売るにも送料高いだろうし。
自分が悪いのは重々承知ですが、慰めてほしいです😭😭

コメント

としやん

メルカリで直接引き渡しにしたらどうですか?
送料高いものを、近くの商業施設の駐車場で手渡ししたことありますよ。

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

うちも最初に買ったやつが手すり邪魔でつけれなくて、ジモティで安く譲りました🫠
結局斜め設置可能なベビーダンのゲートつけました🥲無駄金でした😂