※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちんママ*.
その他の疑問

千葉県在住です。この時期に限らず、みなさんは空気の入れ換えのために…

千葉県在住です。この時期に限らず、みなさんは空気の入れ換えのために窓開けますよね?
旦那に窓開けたら空気清浄機買った意味がない、と言われました。田舎と違って都会の空気は汚ないんだから、肺癌になると。そんなこと行ってたら都会に住んでる人はみんな肺癌ぢゃん、と思いながら喧嘩になると思い言い返えさなかったのですがどう思いますか?
旦那は喫煙者です、正直タバコを吸ったあとに子供に近付く、近くで吸うほうがよっぽど害があると思うのですが!

コメント

まぼ

空気清浄機のコンセント抜いてから窓開けます(`・ω・´)
タバコはベランダで吸ってもらってます(`・ω・´)

子供の近くでは吸わせないです。
喧嘩もしたけど今は理解してくれましたよ!

都会の空気よりあなたのタバコで肺癌になります。

と、私なら言い返しますね。笑

吸った後の口からも有害物質が出てるので、私はやめさせました。
子どもや私にも悪影響だし、なにより本人の癌のリスクが高すぎます。
「私と娘を置いて、早く死にたいならどうぞ吸ってください」と伝えて、本人の意思でやめてくれましたよ(^^)

それくらい害のあるものだと思ってます。

それに、窓をあけて換気するのはとてもいいことだと思います。

ゆーちんママ*.

タバコはベランダと決めているのに隣の和室で吸ったりもします。私もぜんそくあるし子供だっているんだからやめて!と言ってもやめてくれませんorz
喧嘩しても大丈夫だよー、て流されて終わりです。

ゆーちんママ*.

私も一度はそう言ったりしましたが無理です。テレビで煙草吸ったあとの煙草の臭いもダメだと言ってたので気になりますが聞いてくれません。早く死なれたら困る、は私も言ったことがありますがやめれないみたいです(゜ロ゜)
せめて、ベランダ。吸ったあと臭いまま近付くのは辞めてくれません。

たむち

うちの母は「(タバコの匂い)くっせー!くっせー!」と言いながらファブリーズを部屋中に撒き空気洗浄機ONにしていました笑
さすがにやりすぎだと思いますが…笑。私が同じ立場だったら、せめて臭いが消えるまで近づかないで!と言ってしまいそうです(^_^;)