※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三兄弟mama
妊娠・出産

性別判明が早かった方、週数と男女を教えてください。上の子は7ヶ月半で判明。次の検診は15w2d。お股を見たらわかるでしょうか。

性別判明が早かったよ〜という方
いらっしゃいますか😳?
よろしければだいたいの週数と
男の子か、女の子か教えてください❣️
私は上の子2人は男の子でしたが
お股をなかなかみせてもらえず
7ヶ月半ばくらいで判明しました😂
次の検診は15w2dです。
お股を見えたら男の子だったら
わかるかな?くらいですかねぇ💕

コメント

ママリ

16wで男の子っぽいねーと言われました。

  • 三兄弟mama

    三兄弟mama

    ありがとうございます😆
    やはり男の子はシンボル🐘がわかりやすいですよね💕

    • 10月16日
  • ママリ

    ママリ

    わかりやすいですもんね〜ちなみに我が家は3兄弟です😂

    • 10月16日
  • 三兄弟mama

    三兄弟mama

    私も今回男の子のような気がして三兄弟の覚悟してます🤣❣️男の子活発で大変ですが、すっごくマザコンで可愛いですよねぇ😳💕

    • 10月16日
あい

14wで間違いなく男の子だね!とまさかの確定されました😂

  • 三兄弟mama

    三兄弟mama

    14w😳!!
    めちゃくちゃはやいですね💕

    • 10月16日
メイ

わたしもそんなにはやくないかもですが、男の子が20w5dで確定、現在妊娠中の女の子が23w0dで確定でした😊✨
ふたりともしっかりとおまたをみせてくれたのでよくわかりました😂🙌🏻
でも男の子は1発確定でしたが、女の子は最初は確定はもらえず、前回の健診で確定って感じでした!!
男の子だったらはやければ15週頃にはわかるみたいですよね☺️
性別たのしみですね🤍🤍

  • 三兄弟mama

    三兄弟mama

    やはり女の子だと確定まで様子見期間があるのですねぇ😳💕
    もう三兄弟の覚悟で性別わかるまで楽しみです☺️🌼

    • 10月16日
もにゅん

上の子は15wで女の子、下の子は20wで女の子確定を貰いました☺️

  • 三兄弟mama

    三兄弟mama

    15wで女の子!🎀
    お股しっかりみせてくれたのですね✨私も次回検診でわかったらラッキー🤞🏼くらいで受けたいと思います❤️

    • 10月16日
はじめてのママリ🔰

16w1dでたぶん男の子だねーとなりました🙋‍♀️

  • 三兄弟mama

    三兄弟mama

    5ヶ月ですぐ!
    いいですねぇ😳💕

    • 10月16日
ママリ

15wでこれ付いてるから男の子だねえって言われました😌
エコーを自分の目で見ても、小さく🐘がチョンっと付いてたのでびっくりしました(笑)

  • 三兄弟mama

    三兄弟mama

    15wでも可愛い🐘が見えるなんて😳💕

    • 10月16日
はじめてのママリ🔰

14週で男の子分かりました😊
エコー素人の私が見ても、男の子のシンボルがはっきり分かりました🤣

  • 三兄弟mama

    三兄弟mama

    やはり男の子のほうがはやく分かりますね💕🐘

    • 10月16日
さくたろう(27)

2人目17週で男の子確定でした!

  • 三兄弟mama

    三兄弟mama

    同じく3人目妊娠中ですか?
    また性別がわかるまで楽しみ&ドキドキですね🥹💕💕

    • 10月16日
  • さくたろう(27)

    さくたろう(27)


    同じです🥰

    ほんとドキドキしてます🥹

    • 10月17日
ままり

13週で女の子完全確定でした←R先生です
産院からは、んー何もついてないように見えるけど、まだわかないなぁと言われてます😄

  • 三兄弟mama

    三兄弟mama

    R先生もすごく人気ですよね✨
    13週で完全確定がでるなんてすごいですね😳❣️

    • 10月17日