※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

茨城県古河市でおすすめの産婦人科を教えて下さい🙏💦

茨城県古河市でおすすめの産婦人科を教えて下さい🙏💦

コメント

ちひろ

私は8月に秋葉産婦人科で出産しました。母乳育児の病院なので、混合育児をしたい人はやめておいたほうがいいです!
助産師さんはみなさん優しくて親身になってサポートしてくれます。

• ままり

ままり

そこまで母乳推進なのですね!混合は聞き入れてもらえない感じですか…?病院でミルクはあげられない雰囲気ですか?💦
    わたし上の子のとき母乳がプレッシャーで産後うつになってしまったので(;_;)

• 10月17日
  • ちひろ

ちひろ

どこらへんに住んでますか?
    古河市は産婦人科少ないので、上の子の時は境町にある西南医療センターで産みました!そこは混合OKで出産費用も安いです。そちらをオススメします!
    あと、境町にある池田医院は人気あります!

• 10月17日
  • ままり

ままり

古河地区で、秋葉さんからは2キロ圏内くらいです!距離的にはこちらが一番いいのですが…😫
    西南と池田さんですね!✨詳しく教えていただき助かります🙏✨

• 10月17日
  • ちひろ

ちひろ

そうなんですね。あとは船橋レディースクリニックがありますが、費用は高いと思います。無痛分娩もありますが……
    意外と境町といっても近いですよー。

• 10月17日