※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

息子が最近ずっと英語がしたい!と言ってます。ちょうど一年前にもひらが…

息子が最近ずっと英語がしたい!と言ってます。
ちょうど一年前にもひらがなー!と言い始めて、その時は園の先生からも強く勧められたのもあり、ひらがなのアプリを入れて勉強させました。
400円弱でしたが、2ヶ月掛からずコンプリート出来て、とてもいいアプリに出会えて良かったなーって思いました。(他の方も1ヶ月掛からずとかで覚えた!と書いてあったので、息子が特別とかではなく、本当に神アプリだったんだなーって思います。)
今回もいいアプリがあったらそれでって考えてるんですが、なかなか良さそうなアプリが見つかりません😓

ちなみに、喋る辞書的なものも持ってますが、あまり興味なくで。できたらタブレットやスマホで出来るのがいいなって思ってます。

オススメのアプリや教材があれば教えて下さい!
まずはABCからと考えています。
よろしくお願いします☺️

コメント