※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんこ
家族・旦那

なんか…今日こそ!って思って、毛の処理して、パックして、いい匂いのク…

なんか…今日こそ!って思って、
毛の処理して、パックして、いい匂いのクリームつけて待ってるのに全くお誘いないってこんな虚しい事ないですね🥹

別に今日やろう!って感じではないけど、約1ヶ月ぶりで、久々に何もなくやれそうな夜で、数日前にちょっといちゃいちゃしたし…。って思ったけど。

30手前の方って、セックスどのくらいのペースですか?

コメント

あず

産後10ヶ月ですがまだ1度もしてないです、、、🥲
そろそろしたいなぁって思うこともあるのですが
うーん、、、🥹🥹🥹🥹

• わんこ

わんこ

なんかしたいっていうより、誘われたいって感じなんですよね💦

• 10月16日
わんわんお!

31歳ですが2日に1回ペースです🤨
気合い入れた時に誘われないと虚しくなりますよね💦
私も昔そうでした🥲🥲

• わんこ

わんこ

素晴らしい!笑
    旦那は基本土曜日にしかお誘いないので見逃すとまた1週間後で…。
    私から誘えばやってくれるんですけどね、誘ってほしくて

• 10月16日
こまり

我が家も30代夫婦で子供が4歳と2歳。月に1回〜2ヶ月に1回ペースです☺️

うちは旦那から誘ってくることはありません。私が子供達とくっついて寝てるし、旦那の趣味がゲームで子供が寝るか寝ないかで毎晩別室に行きます。

ただ、私が余裕ある時やしたい時(こっそり3人目を狙ってるので)に「今日致す?」と誘うと、めちゃくちゃ喜びます😂😂

誘われるのを待たず誘うのもいいと思いますよ💓

• わんこ

わんこ

もう毎回私から誘ってて、旦那が試験があるのでずっと誘うの我慢してたんです😭
    やっと試験終わった週末で。
    流石に1ヶ月もなかったからあっちからあるよね?って思って🥲

数日前に私から誘ったけどいちゃいちゃで終わったので期待しちゃいました
    セックスしたいっていうより、旦那が誘ってほしいって感じです😂

• 10月16日

気合い入れたのに誘われないのってめっちゃ悲しいし虚しいですよね🥲
自分だけがしたかったんだなぁって思っちゃいます…

• わんこ

わんこ

1ヶ月もしないなんて初めてで、やっとできる週末だったので余計💦
    アピールもお誘いも私が辞めたら本当無くなるんだなってわかって1人泣いてます😇

• 10月16日