※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょんんママ
ココロ・悩み

セックスレスで夫婦で話し合いをして改善した方っていらっしゃいますか…?

セックスレスで夫婦で話し合いをして改善した方っていらっしゃいますか…?

コメント

ゆんたん

産後レスです(´;ω;`)
改善なしのままです(´;ω;`)

• きょんんママ

きょんんママ

話し合いしたりしました?😭
    ちなみに産前はレスじゃなかったですか??

• 12月19日
  • ゆんたん

ゆんたん

特に話し合ったりないですし、タイミングがなくてなかなか(´;ω;`)
    妊娠してからはなかったですね。。

• 12月19日
  • きょんんママ

きょんんママ

そうですよね…
    タイミング!!うちもタイミングが合わなくて(;_;)
    今日ラインで話してみましたがどうなることやら。。

• 12月19日

産後、1年間レスでした😢ちなみに旦那側のレスで、だんだん「子どもがいるのにセックスしたい私がおかしいのか?」と思い始めて諦めていましたが、普通に考えて女も性欲だってあるよなーと思い、ちゃんと話し合う機会を設けました。なかなか口に出しては言いにくかったので、同じ部屋にいるけどラインで話し合いしました。まず自分がどう思っているのか送って、旦那もどう思っているのか返信してくれて、とりあえずその日はそれでおしまいにしました。その後、徐々にですがスキンシップが増えて旦那から「今日しよう」とラインがきてレス解消しました!
面と向かって話し合うより、ラインやメールのほうがお互い素直に気持ちを吐き出せたと思います。

• きょんんママ

きょんんママ

一年はきついですね…😢
    旦那さんの意見はどんな感じでしたか??
    私も話し合いじゃなかなか自分の気持ち伝えきれなそうなのでラインにしようかと考えてました😭

• 12月19日

退会ユーザー

出産後にしたいと思ったことも何度かあったようですが、妊娠中全くセックスしてなかったので最後まで出来るかどうか不安だったと言っていました。

• 12月19日
  • きょんんママ

きょんんママ

そうなんですね…
    男のプライドみたいなやつですかね…
    スヌーピーさんの返信を見て私も今日ラインでいってみました!!!!!
    これで話し合ってみたのでこれからどうなるか様子見てみます。

• 12月19日