※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
からあげ
雑談・つぶやき

夏からずーっとかぎ針編みにハマっていて、毎日ちまちまとバッグ作った…

夏からずーっとかぎ針編みにハマっていて、毎日ちまちまとバッグ作ったり、スヌード作ったり、ルームシューズ作ったりしていた🧶
娘たちが寝てから作るので、旦那には編み物ばっかじゃなくて俺にもかまってよ〜なんて言われていた😂
元々飽きっぽいので、いつ飽きてもいいようにかぎ針はダイソーのものを使っていた。
ダイソーにはない大きさのかぎ針が必要になり、Amazonで探していたら、レビューで100均の物とは比べ物にならないくらい、使いやすいです!初めからこちらを使っていればよかったです!なんてみかけて、ダイソーのものをメーカー物に全て変えてみたくなった。
どれぐらい違うんだろう…こんなにハマった趣味はなく、これからも続けるだろうし…
でも今持っているのも使えるし…
なんて悩んでたら、とりあえず使ってみたら?って旦那がポチっと買ってくれた🥹
届くの楽しみすぎるー!!!
これから寒くなるし、娘たちのニット帽にマフラー、編みたいものがいっぱい🤩

コメント

全然違いますよね!😳✨
私も百均のかぎ針からクローバーのかぎ針に変えた時感動しました😂
全然引っかからない……スルスル編める……🤣

いっぱい編みましょ〜🫶

• からあげ

からあげ

コメントありがとうございます!
    そうなんですか🥹💕
    まだ手元に届いていないのですが、使うのが楽しみすぎます😍

私もクロバーのかぎ針にしました!
    ひっかからず、スルスル編める…
    私も早く感動を味わいたい😂💕

子どもたちの歳、月齢近いです!なんか勝手に親近感わきます笑

いっぱい編みましょ〜🫶

• 10月15日