
コメント

(´-`)oO
ゴムしてたならいいんじゃないですかね🤔?精液が中に入るとかじゃないですし💦
午後体調悪くなる可能性もあると思います(;_;)卵管造影の日は自分の車で来ずに公共機関を使うかタクシーか家族に送迎してもらって下さいと言われました(;_;)
午前に卵管造影受けましたが午後からは下腹部痛でダウンしました😢

kana
私の通っていた病院は絶対に性交渉を行わないでくださいと言われていました!
検査を受ける当日も行為はしていないというチェックまで入れて先生にもしてないね?って確認されました。
確実に妊娠していない上でやらないといけないからみたいです💦
でも検査前まで避妊と言われただけで行為自体は何も言われてないんですよね?それだったら病院の方針でおそらく検査できると思いますよ!
私は全く痛くなかったので午後から上の子と公園で走り回っていましたが、動けなくてダウンしちゃう方もいるみたいなので休むことも頭に入れておいた方がいいかもです!
-
あ
コメントありがとうございます😭
避妊としか言われていないのですか、性交渉を行わないでと言われている病院もあると聞くと不安になりました😭
そうなんですね😭😭
検査自体も怖いですが、そう言ったことを聞くと完全に休みの日に検査を受けた方がいいかなと思いました。- 10月15日
-
kana
妊娠の可能性をゼロにするために検査までの2週間?くらいは行為をしませんでした!(その間に一回無駄にした感じして泣きました笑)
病院で避妊としか言われていないのなら大丈夫だと思いますよ!!
完全休みの方が安心かな〜と思います😊- 10月15日
-
あ
病院によって違いがあると不安になります😭😭😭
そうですよね!1日休みの方が安心でした🥹🥹🥹- 10月15日

miu
卵管造影ってレントゲンなので、万が一妊娠したら赤ちゃん被爆するってことになるからダメなのかなと思ってました。(もしくは説明受けた?)
コンドームは100%の避妊にはならないです。
でも大抵の人は避妊になるので大丈夫だと思いますが。
-
あ
そうですよね🤣🤣
先生に確認してから検査を受けようと思います!- 10月15日
あ
ゴムは付けていたのですが、性交渉もダメというのを見て不安になりました😭😭
そうなんですね😭😭
車で1時間のところに通っているのですが、不安になりました😂
機械をあっためる必要があるので、事前に連絡してほしいとのことで申し訳ないのですが、予約を変更した方が良さそうですね😭😭
(´-`)oO
不安になりますよね(;_;)
公共機関で行くのは難しそうですかね😢?何もない日の方が安心して受けられるのは受けられますが明日受ける予定なら私ならもうぶっつけ本番で行っちゃいます!この期間無駄にしたくないので!
あ
田舎なので難しそうです😭😭予約してしまったし、どうした方がいいかと悩んでおります。