※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまさん
妊活

ラッキーテストの使い方がわからないので、教えてください。

ラッキーテストって、袋から出したら赤い英語の書いてるとこを持って、反対の所に尿をかけたらいいんですか?

説明書わかりにくくて😱
それに意外に小さいし、尿かけるところってスポンジみたいになってるのかと思ったら、ツルツルしてるし😓

よくわからないんで、教えて下さい!

コメント

私もラッキーテストを使っています!

そうです!
赤ではないところにかけますが、私はうまくできないので紙コップにとってから検査薬を浸けてます!

• やまさん

やまさん

ありがとうございます!
    紙コップに入れの方がいいですね!
    参考になります♡

• 12月19日
♪ちぃ♪

こんにちは☆

そうです!英語の所を持つんですが、かけるというより紙コップなどに尿をとって、MAXの線の所まで漬けるんですよー^o^
そして、平坦な所に置いて終了線と同じかそれ以上濃い色になれば陽性ですので2日後に排卵の予定になります!

私は紙コップだと何個ももったいないので、プリンなどのカップを専用にして使っていました!

• やまさん

やまさん

ありがとうございます!
    MAXの線まで尿をつけるんですね💦
    ならやっぱり紙コップじゃないとダメですね💦
    私も何か容器探してみます!

• 12月19日
瞳

私が使ってるのは、別の外国製ですが、紙コップに尿を取って、スポンジの所を浸した方が簡単にできますよ(^^)
日本製のとは作りが違いすぎて、マッチ棒みたいですが、使い慣れると安いので1日何回も検査できて助かりますよー(^_^)v

• やまさん

やまさん

ありがとうございます!
    本当小さいしビックリしました😓
    今週排卵しそうなんで、こまめに使いたいと思います!

• 12月19日