※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

37週の健診で内診を受け、薄いピンクの血が出た場合、おしるしの可能性があります。子宮口は2cm開いており、赤ちゃんの下がり具合も確認されました。

37週の健診で、内診しました。

痛いと噂のグリグリは、行いませんでしたが子宮口の空き具合といつもより赤ちゃんの下がり具合を見ました。

その後の排泄で、ティッシュに薄いピンクの血がつきました。
これは、おしるしですか?
それとも内診してキズがついて出たものですかね?

ちなみに子宮口は、2cmあいていました。
赤ちゃんは、だいぶ下がってきている見たいです。


教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

きなこもち

おしるしか内診出血かどっちかですかね☺︎おしるしも人それぞれなのでどっちが正解はないですがもうそろそろかもしれませんね!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    初めてのことでドキドキしてます!!
    内診出血もおしるしもたくさんは、出ないですよね??

    • 10月14日
  • きなこもち

    きなこもち

    沢山は出ないですね!私は昨日おしるし出て内診出血も出ましたが同じ感じで薄いピンクでサラサラしてました。

    • 10月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    似ているんですね!!
    様子見て見ます😮‍💨

    • 10月14日