※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

コールセンターの求人で子どもがいると難しいですか?働いている方いますか?お休みも取りやすいでしょうか?

コールセンターの求人があるのですが、やはり子どもいると受かるの難しいですかね😣?お休みもよくすることになりそうですし💦働いている方おられますか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

コールセンター比較的働きやすいと思いますよ😊

人がたくさんいるので、休んでもあまり何も言われないですし。
勿論、常識の範囲でですが💦

今は転職してしまいましたが、コールセンター働きやすかったと思います💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😭✨

コールセンターで働かれててメリットデメリットとかあれば教えていただけるとすかります🥺✨

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メリットは休みやすかったです💡
    当日、子供が熱出したとかでも連絡さえ入れれば、お大事に〜!って感じでしたよ😊

デメリットは職場によるかもですが、管理者さんが厳しいところがあるみたいです。
    私の職場はみんな優しくて、何回同じこと聞いても優しく教えてくれました😊

あとは、一日中ずっと喋っているので、喉が痛いとかですかね🤔笑

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳それはとても助かりますよね😭🌟
    優しい方だと仕事やりやすそうです🥺

確かに痛くなりそうです😳声を使う仕事だから喉が痛くて声出ないとかになると仕事にならないですよね😳💦

• 10月14日

コールセンターの、電話かける側の仕事してました✨
子供がいる方ばかりで、かける側だったこともありほぼ自由出勤で当日欠勤も全然自由で
お子様大事にしてくださいね😊って感じの職場でしたよ😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨
    かける側大変そうです🥺正社員ですか?😳
    めちゃくちゃありがたいですね🥺そういう職場がいいなーと思います💦わりとお答えいただいている方皆さん融通が効くとのことなのですが、コールセンターってやっぱりどこも人がたくさんおられるからなんですかね😳🌟

• 10月14日
ポンちゃんママ

コルセンというか、現テレアポやってます😊
とても融通効きます🥺
ストレスは溜まりますが(仕事の)💦‬

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

テレアポって営業ですか?😳すごあいです😭融通は効くんですね😭結構人が多いですか?🥺
    私営業は無理そうで…🥲🥲

• 10月14日