※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

鼻水が出て寝苦しいです。電動吸引機は泣くので使いたくない。手動吸引器を買いました。電動吸引器は使いますか?

昨日から鼻水が出始めて、今とても寝苦しそうです😢
やっと寝ついたと思ったらまた苦しそうにして、そしてまた寝ついて、、の繰り返しです。

電動鼻水吸引機は持っていますが、音がうるさいしすごく泣くので、夜中に使うのをためらってしまいます…
しかも別室にしまってあります。。

使った方がきっと楽になって寝れるはず

でも大泣きするのでご近所さんや別室で寝ているパパをおこしてしまうからどうしよう😭

さっき手動でよくとれるという吸引器をネットで買いました。早く届いて〜😭

今また寝付きました。
このまま眠れますように。。

皆さんからこの状況で電動吸引器出しますか?



コメント

もこもこ☁️

うちは1歳半くらいのときに自分で鼻をかめるように教えました!
ティッシュは親が鼻に当てて、鼻からフーンだよって何回か教えると自分で出来るようになりました!
それからは劇的に楽になりましたよ✨
鼻の奥にある鼻水も取れるし、子供も楽そうです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます。
    1歳半で鼻がかめるようになったとは、なんと物わかりの良いお子さまでしょう😳
    うちもずっと教えていますがなかなか…
    今も苦しそうで吸引器出すか迷ってます😣

    • 10月14日
  • もこもこ☁️

    もこもこ☁️

    最初はなかなか出来ず、根気よく教えました😂💦
    お子様が泣いても吸ってあげるほうがよく眠れるしいい気がしますね💦
    寝苦しそうにしてるの、親もなかなか寝付けないですしね😭💦

    • 10月14日