※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももかん
家族・旦那

実の父親がウザい。実家は離れていて、結婚してから頻繁に親に会ってま…

実の父親がウザい。
実家は離れていて、結婚してから頻繁に親に会ってません。親子関係は比較的いい方だと思います。
今回子供が産まれるとの連絡で
旦那さんはいるのか、いつ入院か、おっぱいは出るのか、沐浴練習したのか、義両親に写真は送ってるのか、
義両親に手伝いをお願いしたか、等色々聞いてきます。
義理両親に赤ちゃんの今後の成長の写真を送るのはお前(私)がやるんだよとまで口出して来て…
実際に、私の父は何もやらず口だけで本当イライラします。これから赤ちゃんのお世話で大変なのに、実の父が悩みになるなんて…
強く言ってあしらいそうになりますが、高齢で定年済み孫が出来て嬉しいんだろうなと思うと、言えません😭

コメント

ひ

現役の頃は仕事忙しくて、定年してから第二の子育て期が始まっちゃうお父様がいるみたいですよ😵💦
お友だちのパパがそうでした😅
うまくスルーできたらいいですよね💦💦

• ももかん

ももかん

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね💦
    うちだけじゃ無いだけでも励みです😭😭

• 10月14日
  • ひ

うちの父母はあまり口出しして来ませんが、祖母がうるさいです🤣
    いちいちうるさいので「しつこい!」って黙らせてますが、仲良いですよ…笑

あんまりうるさかったら、一度ガツンと言ってしまうのもおススメです😅

• 10月14日
  • ももかん

ももかん

色々言う身内は1人はいるのですね😌😌
    もう2、3個と何か言って来たらキレると思いますw
    その時はガツンと言います😊

• 10月14日