※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
月見大福
お出かけ

最近ユニバ行った方、お近くにお住まいの方に質問です!来週の平日に行く…

最近ユニバ行った方、お近くにお住まいの方に質問です!

来週の平日に行く予定なのですが、もう結構寒いですか?
パーカーとかでいいかと思っていたのですが、夕方以降は厚手のジャンバーも必要でしょうか🤔?
子供達の様子を見つつですが、一応閉園までいる予定です。
天気予報は晴れですが、気温はあまり上がらなそうな日です。

また、最近のトイレの混み具合はどうでしょうか?
下の子はオムツなのでいいんですが、上の子がまだたまにギリギリで言う時があるので心配です😅

アドバイスよろしくお願いします!

コメント

グレープ

大阪在住です☺︎
夜はもう厚手の上着あってもいいと思います。昼間は晴れていれば長袖一枚で大丈夫ですが、夜は上着がないと肌寒いです。
USJは海が近いので夜は厚手の上着か、中に着込んで薄手の上着くらいがいいんじゃないかと思います!

  • 月見大福

    月見大福

    上着ないとキツそうですね💦
    初めて行くので、近くにお住まいの方からの情報ありがたいです🙇‍♀️
    荷物になるので悩んでましたが持っていくことにします。
    ありがとうございました。
    とても助かりました!

    • 10月14日
はじめてのママリ🔰

今日行ってきました!
気温は24℃
私は半袖でいけました😂
ゾンビ巡りで歩き続けていたからかもしれませんが、、
子ども達は、ロンTでした!いちお、薄手のジャンパー持っていきました!

トイレはまったく並ばずです!

  • 月見大福

    月見大福

    タイムリーな情報ありがとうございます!
    晴れてれば昼間は暑いくらいなのですね✨
    うちも上着を持って行こうと思います😊
    トイレ混んでないみたいでホッとしました💨持ち込む着替えを減らせそうです😁
    助かりました、ありがとうございます!

    • 10月14日
deleted user

昨日行きました!
半袖の人はほぼいません😂
みんなロンTとかトレーナーとか着てました!羽織りは必須だと思います!
3日間滞在したのですが、思ったより寒いな、秋だなって感じです🥺

  • 月見大福

    月見大福

    思ったより寒いのですね💦
    今週よりも気温が低い予報なので、しっかりした上着を持って行こうと思います。
    ありがとうございました!

    • 10月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大人はパーク内歩き回るけどベビーカー乗ってるだけの子供はなおさら寒そうでした😭
    楽しんできてください💓💓

    • 10月14日
  • 月見大福

    月見大福

    確かにベビーカー乗ってると動かないので寒いですよね💦
    下の子の服装、少し暖かめにしようと思います!
    色々ありがとうございました😊

    • 10月15日