※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

運動会の撮影について、ビデオカメラ初心者が緊張しています。自分の子の番になったら撮影すべきか、子どものクラスが始まったら撮影すべきか悩んでいます。20人弱の撮影が怖いので、最初から撮影するか考えています。

運動会の撮影について。皆さん例えばかけっこだと自分の子の番になったら撮影し始めますか?それとも子どものクラスが始まったらもう撮影ボタン押しますか?

ビデオカメラ初めてで緊張してます。20人弱ですが怖いので最初から撮影しようかなとか考えてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

走る順番も場所も全て教えてもらっているので我が子の時だけ撮っています。

さらい

クラスみんなとります。わたしは

• さらい

さらい

あとから、見返すのが楽しいので。

• 10月13日

私は自分の子だけですね〜🥲

はじめてのママリ🔰

他の子は撮らないです😌

待っている様子も少し見たいので
自分の子のひとつ前くらいから
撮り始めますが、
走り終わったら止めちゃいます💡

😐

YouTube配信とブルーレイ販売があるので自分の子だけにしています!

メル

私自身の時はおじいちゃんが撮ってくれたんですけど、入場から撮り始めて待機してる私もずっと映ってました。で、私が走り終わったらおしまいって感じでした!!待機中の映像もぼーっとしてて気が抜けまくりで、順番が来たらめちゃめちゃ張り切ってて、私らしいなぁと面白かったです。