※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コンビのスパウトマグとコップマグがセットのものを持っていて、ストロ…

コンビのスパウトマグとコップマグがセットのものを持っていて、ストローマグの口は持ってません。別売りで買わないといけないんですが、買う必要ってありますか?
やっぱりスパウトとストローじゃ違いますかね?
スパウトマグは使っててコップ飲みもできます

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはストロー飛ばしてますよ。
いま11ヶ月目前で、スパウトとコップ両方使っています。絶対こぼされたくないときはスパウト、少々の汚れはいいかなと思うときはコップで、出方は少なめにしています。
ストローは歯によくないらしいですし、洗いにくく清潔でないと思ったので。保育園でもコップマグで問題なく飲めているそうです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね
    スパウトマグ使っていたら旅行でパックの麦茶飲めると思ったら飲めなくて💦
    ストローはよくないっていいますよね。
    スパウトマグはどうなんだろう。コップが一番良いですね!参考になりました(*^^*)

• 10月13日