※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

マイナンバーカードで楽天カードに入金されたお金について、追加で受け取れるかどうかを知りたいですか?

昔マイナンバーカードを作り、楽天カードに子供と、私分五千円ずつたしかもらったのですが、今回それに追加でもらえるのでしょうか?

コメント

310

なんか、同じカードに2人分つけるのは無理みたいな投稿見たのですが…😳

例えば,私が楽天カードにつけたなら、他の人は別の方法を選択しないといけないみたいな…

昔作った方は、アプリやセブンのATMにて、保健証の登録と口座の登録をすれば、チャージなどなしで各7500ポイントづつが、もらえます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、やはり追加でもらえるのですか🙄
    これはどこにポイントがはいるのでしょうか?

• 10月13日
  • 310

310

自分の選択した、キャッシュレス決済サービス?に入れられます!

まず、マイナポータルというアプリを取るといいです♪♪♪

• 10月14日