※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
産婦人科・小児科

舟石川ひふみみクリニックに受診された方の印象や情報を知りたいです。

茨城県 東海村の舟石川ひふみみクリニック

今月開院したようですが
受診された方いらっしゃいますか?

耳鼻咽喉科、皮膚科共に先生やスタッフさんの印象等
知りたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

長文失礼します。

先日初めて耳鼻科受診しました!

耳鼻科と皮膚科両方だと思いますが完全予約制だったと思います(初診でもネットで予約取れます)次も診察となると窓口でも取れるみたいです。

待合室は小さいですが予約制だからかあまり密になっていなかったです。(初診でカルテ作成があったからか待ち時間は1時間ぐらい待ちました💦子供用のおもちゃはなくテレビだけですが授乳室はありました)

先生は男の先生で若い先生(ぱっと見30〜40代くらい?)でした。
とても明るくかっこいい感じの先生で子供好きな印象です。

こちらのお話もちゃんと聞いてくれる感じでした。

私の場合は診察と耳掃除をしてもらったのですが耳掃除の際はモニター?に耳の中をうつしてくれ子供が不安にならないように大丈夫だからねと優しく声を掛けてくれていました。

スタッフさんは女性でまだ出来たばかりだからもあり慣れていない感じはありましたが私が対応してくれた方はみなさん優しく丁寧で感じ良かったです。(若い方が多かったです)

※分かりづらかったところがスリッパが全部消毒?のため入口入ったところに消毒の機械がありボタンを押すと新しいスリッパが出ます(子供用のスリッパは靴棚のところに入っています)

帰りは使ったスリッパを機械の上にいれるみたいです(自動で消毒してくれるみたいです。)

• まろん

まろん

詳しく教えてくださりありがとうございます🥺✨
    お若い先生なんですね🧑‍🏫
    耳鼻科も皮膚科も少し遠い所に行っていたので、次行く時はこちらに行って見たいと思います!
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グットアンサーありがとうございます🙇‍♀️

そうなんです!
    年配の先生かと思ったのですが若くてびっくりしました💦(変に緊張しました😂笑)

皮膚科は分かりませんが私もひたちなか市がかかりつけだったので予約が取れればこちらをかかりつけにしてもいいなと思いました!

• 10月15日