※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の子供には、イラストが大きくて分かりやすい絵本が適しています。世界名作アニメ絵本は成長してからでも楽しめるし、コストパフォーマンスも考えられます。

子供の読み聞かせ用の本に、世界名作アニメ絵本はまだ早いですか?
9ヶ月なのでイラストのみの本を読んでいます。二人とも本が好きで、入浴中でも本のセリフを言うと「はっ」としてこちらの様子を見てきます。本があるの?とキョロキョロしたりもします☺️

私も小さい頃は世界名作アニメ絵本を読んでもらいながら寝るのが大好きで、最近なんとなくまた読みたいな〜と思うようになってきました。でも9ヶ月の子には適していないですか?イラストが大きくて分かりやすいもののほうが良いでしょうか?

絵本って意外と高いんですが、喜んでくれるのでついついたくさん買ってしまいます。世界名作アニメ絵本なら成長しても読んでもらえるし、全ページカラーの挿絵があって単価が安いのでセット書いしようかなと考えています。

コメント

世界名作アニメ絵本も読んで、イラストが大きくて分かりやすい本も読んであげれば良いと思います。