※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nママ
妊娠・出産

生理が遅れている状況で妊娠検査をし、胎嚢のみ確認。1週間後再検査とのことで不安。胎芽確認の経験を聞きたい。

最終月経開始日が8月27日
毎月に27日に月経がきてましたが9月に生理がこないなと思い10月3日に検査薬したところ陽性
その日娘の病院行く予定があったためついでに受診したところ、胎嚢のみ確認でき1週間後来てねーとの事で本日受診したところ本日も胎嚢のみ。
また1週間後見てどうかだねぇ、隠れてるのかもしれないんだけどねぇと言われ不安になってしまい。
みなさんはいつ頃胎芽確認できましたでしょうか?(><)

コメント

Mi

4w6d.5w6dで胎嚢のみ、卵黄嚢も見えずでしたが6w6dで心拍まで見えました😊

  • Nママ

    Nママ

    来週では心拍確認までできたらいいのですがリングが見えなかったようにも見えてついつい検索魔になってしまいます(><)

    • 10月12日