※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎児の成長が遅いことで不安ですか?0.4mmの成長は遅いでしょうか?

【胎児の成長の伸びが悪い】

こんにちは。
8w2dで21mm
9w2dで25mm
で、胎児があまり成長していませんでした。

心拍はあり、クリニックも卒業しましたが、一週間で0.4mmって成長遅いでしょうか?不安になっています(汗)

コメント

chan😮‍💨

21mmから25mmだと0.4mmではなく4mmじゃないですかね🧐私は8wから9wで7mmなので個人差かなとしか思わないですが…お医者さんに成長の伸びが悪いと言われましたか?🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    すみません!投稿した後に気付いて補足の方に先ほど訂正をかいております。

お医者さんには特になにもいわれず、順調といわれたのですが、一週間で1cmのびるとトツキトオカでみて気になり汗
    大きさ自体は問題ないですが成長ののびが悪くて気になりました😭

• 10月12日
  • chan😮‍💨

chan😮‍💨

お医者さんに順調と言われてるなら大丈夫です!!☺何かあれば必ず言われると思うので…!個人差もありますし、あまりネットの情報を鵜呑みにせず自分の子供を信じてあげましょう☺️特にストレスとかは妊娠中は体に毒なので!!きっと大丈夫です!!

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭そうですよね…
    お医者さんの言葉を信じて、気にしないように頑張ります。
    私も初マタなので、色々不安でしたが励みになりました!ありがとうございました

• 10月12日
  • chan😮‍💨

chan😮‍💨

私も初マタなので不安な事はたくさんありますが、どうなるかは、なってみないと分からないのでもう考えるのやめました🙃
    お互い元気な赤ちゃん産めるようにがんばりましょうね!🥺❤️❤️

• 10月12日
chan😮‍💨

初めてのグッドアンサーです😭😭😭
ありがとうございます😭😭😭❤️❤️❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらこそありがとうございます!!まだ10週なんですが、私も頑張ります😭
    お互い無事、出産を迎えますように♥️♥️

• 10月12日