※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

お悩み😮‍💨顔のシミにホントに悩んでます。私は、対策的にはUV、美容液、…

お悩み😮‍💨顔のシミにホントに悩んでます。

私は、対策的にはUV、美容液、サプリなどやってますが、あまり効果なく。。。
やっばり皮膚科にいかないとだめなんでしょうか??
怖いし、逆にひどくなってしまったら…って考えちゃいます。肌質は敏感肌でアレルギー体質。部分乾燥、部分脂って感じです。
みなさんどの程度されてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

美白化粧品をライン使い✨

はじめてのママリ🔰

サプリメントのみ✨✨

はじめてのママリ🔰

美容皮膚科で治療している✨

はじめてのママリ🔰

化粧品+サプリメント✨

はじめてのママリ🔰

化粧品+サプリメント+美容皮膚科✨

はじめてのママリ🔰

私も出産してから特にシミが気になるようになったので、2年前にシミ取りのレーザーをしました!若返った感じがして気分が上がりましたね😄

同じくアレルギー体質・敏感肌ですが、色も白いので色素沈着しやすいとのことで、レーザー後3ヶ月くらいは美容皮膚科で処方されたお薬も飲んでました。

2年経った現在はまた少しシミが出来始めているので、1-2年後くらいにまたシミ取り出来たらいいなと思ってます😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。差し支えなければ、レーザーの種類と費用を教えていただけますか??🥲韓国の人とかめちゃくちゃ肌キレイですよね。うらやましくて😂

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はルビーレーザーの100ショットをしたのですが、安いところだったので1万円くらいでした。あとは3ヶ月の飲み薬代で1万円でしたね😄

• 10月12日