※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

洋服の返品を迷っています。返品の経験がある方いますか?洋服が変だと思うと着ないし、急に寒くなって困ります。

洋服、返品しようか迷ってます。返品したことある方いらっしゃいますか?

パフスリーブのはずが、なんか筋肉モリモリに見えます笑
でも、2wayで前でも後ろでも着れてかわいいはかわいい
ブルーのロングのスカートも形はきれいですが、家に帰って見たら、生地?糸?に茶色が入っていて、2色織?で錆びたように見えなくもない

そんな高いのではないので、着ればいいんですけど
返すのももったいないし迷います
でも、変だと思うと着ないし

急に寒くなって困ります

コメント

はじめてのママリ🔰

タグありますか?レシートありますか?

買ってから1週間以内ですか?
上記ならまだ大丈夫かと思います。
2回ほど返品した時あります。


文書だけ見ると、とても可愛く思いますが、
自分で結局変だと思うと、きないですよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あります。
    子どもがめずらしくおとなしかったので、ゆっくり試着して気に入って買ったんですが。

    形は綺麗なので悩みます。

    子どもの洋服は着られなくて返したことよくあるんですが、自分のはなんだかんだそのままでした💦

    • 10月12日
はじめてのママリ🔰

何度か返品したことありますよ!
私なら着ないなら遠くても返しに行きます😅
あと買う前にお店で試着するようにします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子どもの服は着られなくて返したこと何度があるんですが、自分のはなくて。
    いつもしっかりじっくり試着するんですが、帰ってきてあかりの違いで色が思ったのと違いました😭

    ただ、スカートは上に何でも合いそうなので、普段着として着るかもです。。

    • 10月12日