※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
お金・保険

楽天カードでキャッシングをリボ払いにしているのに、ショッピングもリボになるか不安です。電話での問い合わせがつながらなくて困っています。

楽天カードについて質問です。
キャッシングはリボ払いにしています。ショッピングは一括にしているのにリボになっています。
キャッシングをリボにしていたらショッピングも勝手に
リボになるのでしょうか??
楽天に電話かけても電話にかからなくて困っています

コメント

ショコラ

いや、ならないと思いますよ!
私は一括でしか支払った事ないですが、以前仙台に旅行に行った時に、とある店舗で勝手にリボ払いできられてしまい、リボ払いになってしまってました😵
それ以来、会計時のレシートは必ずチェックする様にしています😵‍💫😵‍💫😵‍💫

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

お店では一括でといっているのですが、楽天を見るとリボになっていて😿

• 10月12日
  • ショコラ

ショコラ

キャッシングの支払いが終わらない限り、一括では買えないんですかね???

すみません、私には知識がないので、楽天カードにしつこく電話して聞くしかないですね😱😱😱

• 10月12日