※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
雑談・つぶやき

4歳児のイライラをうまく流せない。ついやり合ってしまう子供な自分に呆…

4歳児のイライラをうまく流せない。
ついやり合ってしまう子供な自分に呆れる。

コメント

M♡

わかりますわかりますわかります😭
上の子にイライラしすぎて、、、
疲れます😮‍💨

• ゆ

本当に疲れますよね。
    息子も口が達者になってきて、自分の良いように言い返してきて、更にイラつきます🤯

• 10月12日
はじめてのママリ🔰

わかります😣
こっちが大人なんだから流したらいいのに、分かってるのに、つい真に受けてイライラしてしまって息子と口喧嘩ばかりしてます…😢

• ゆ

そうなんですよ、真に受けなきゃいいんですけど、そうはいかないですよね…😣
    うちも毎日口喧嘩してます…

• 10月12日
🐠

長男とは未だにやり合ってます😭
真ん中の娘も最近プチ反抗期で、何でも言い返してきて物も投げてきてさすがにめっちゃ怒りました❗️
ごめんなさい!?はぁ!?謝るなら最初からやんな!わかったかごるぁらぁぁぁ!!!って、それはそれはもう普段そんなに怒られない真ん中っ子はめちゃくちゃ泣いてました😅
そういう日もあります😭

• 🐠

🐠

親でもロボットじゃないですし、感情がありますっていうのを教えてあげるのも育児だと(もちろん加減は必要ですが)思ってます😊

• 10月11日
  • ゆ

うちも反抗期なのか、めっちゃ言い返して来るし、都合の良いように解釈するし、余計な事は覚えているしでもうイライラが止まりません!!
    夫はうまく受け流せるタイプなので、それを見て余計にイラッとします🤯🤯🤯

• 10月12日