※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひじき🐰
妊娠・出産

13週目の赤ちゃんが横向きになっている状況で、性別や足の付け根の突起物がわからず不安に感じています。性別や突起物についての予想を教えてください。

ベビーナブ👶

13w0dです!
今日赤ちゃんが横を向いてくれていたんですが、ベビーナブこれは分かりませんよね、、??

わかる方いたら勘でもいいので女の子男の子どっちだと思いますか?💓

足の付け根はわかるんですが突起物がいまいちわかりません💦

コメント

にぽ

ナブだったら女の子かな?😊と思いました😊💓

でも、私は
上の子も下の子も
ナブもお腹の出方も全部外れてました😂 ジンクス1つも当てはまってないです😂💦

• ひじき🐰

ひじき🐰

ありがとうございます😊
    私も今のところ、甘い物食べたくなる→女の子
    つわりがひどい→男の子
    なのでどっちつかずです💦
    ジンクスはしょせんジンクスかなぁと思ってます🤣でも性別がわかるまでワクワクして想像してみます😚

• 10月11日
🐰♡

私は悪阻ひどく入院してトンカツなど食べたかったので男の子と思ってましたが女の子でした。笑笑

• ひじき🐰

ひじき🐰

私も11w-12wの時妊娠悪阻で入院したんですが、めちゃくちゃ気持ち悪いのに唐揚げ食べたいのでそのパターンにも当てはまりそうです😂

• 10月12日
  • 🐰♡

🐰♡

同じですね。笑
    口の中もずっと不味くて甘いものなんて食べたくなかったのにびっくりしましたが、今思えばお腹の出方は女の子でした👼💓

• 10月12日