※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ハイチェアで長く使える低価格の商品を教えてください。机にくっつける足つき椅子について皆さんの意見を知りたいです。

長く使える低価額のハイチェア教えてください🙇🏼‍♀️

机にくっつける足ぶらぶらする椅子って
集中力なくなるとかで足つく椅子しかいいって
聞いたんですが皆さんどうですか??

コメント

S

大和屋のすくすくチェア使ってます。
特に困ったことないです。
私も足ブラブラするのは良くないと聞いたので、足置き付きにしました(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇🏼‍♀️
    すくすくチェア人気ですよね!!
    ちょっとお値段高めだな〜と思ってしまうのですが
    調べると長ーく使えるみたいなので
    元取れそうですよね✨

• 10月12日
  • S

S

子ども用品は時期が限られているしユーズド品も視野に入れられては?
    布団とかベビーカーは新品を買ったけど、椅子は消毒も出来るし劣化も早くないからアリかなと思いました。
    うちの場合はジモティで1000円で譲っていただきました。
    使い終わったらまた1000円くらいで売れるのではと思っています。

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中古も視野に入れてて色々見てます!
    中々良い物と巡り会えませんが😭

次の子も考えてるので
    新品買うのもアリですが😌

• 10月12日
  • S

S

そうなんですね。
    捨てるくらいならタダでも誰か使ってくれたらってことなのか、使用感が少なく良心的なお値段の方に出会えてラッキーでした。
    どの種類にしても、腰ベルトが付けられるものが良いと思います。
    その子にもよるかもしれませんが、3歳くらいまでは脱出すると思います。

• 10月12日
S

足置き付きのハイチェアで長く使えるって考えると、新品で買ってもスクスクチェアはリーズナブルだと思いますよ。
ニトリも似たような感じで少し安いけど、腰ベルト付けられないですしね…(>_<)
もっと安いハイチェアは足置きないですもんね。(イケアとかめちゃくちゃ安いですけど、それならテーブル付けと結局変わらないし)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の息子絶対脱出します😂
    腰ベルト必須ですね!

すくすくチェア検討します✨
    ありがとうございます🙇🏼‍♀️

• 10月12日
  • S

S

次の子も考えてるので…
    とのことですが、足ブラブラしないようにと考えると結局子ども椅子は2つ必要かなと思います。(かなり年齢差があれば別ですが)

どちらにしても良い椅子が見つかると良いですね(*^^*)

• 10月12日