※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

本間に最近マツエクを行きました。最近ですよ?やのに旦那がいきなり今回…

本間に最近マツエクを行きました。
最近ですよ?やのに旦那がいきなり今回のマツエクばらついとんなーって真顔で言われました。
ほんま褒めること出来ないのにdisるなって話。

コメント

最近つけたばかりでそう言われたなら、こういうものだから!と言い返して終わりです😂

実際はまだ綺麗についてるんですよね?だったら気にしなくていいし、もし本当にバラついてるんだとしたら整えます(笑)

私はマツエク褒められてもなーって思っちゃいます🤣(私もつけてる人です)

マツパでまつ毛綺麗!と言われたら嬉しいです♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お金がないので
    ミニモってアプリで無料でやってもらいました。本当はお金払ってやりたいんですけど、旦那もうるさいので仕方なく無料です。なのにですよ?余計腹たちません?

• 10月11日

退会ユーザー

ご主人にはそう見えただけで、実際はそうじゃないなら気にしません!

うちの旦那は美容系疎いし、そもそもセンスないし好みも違うので、私がいいと思ってやった色とかも微妙な反応するし、マツエクをつければ、バサバサだね。と言うし、あー、そうね。あなたにはそう見えるのね、はいはーい!くらいにしか思ってないです(笑)たまに褒めるときはありますけど、別にあんたの好みにしようと思ってないし!とか思っちゃいます🤣

うちも美容に興味ないせいでマツエクとかカラーとかしてるとお金にうるさいので、ミニモで安くやってくれる人探したから!と適当に嘘ついて普通に美容院とか行ってますよ😙💕

• 10月11日