※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の娘がよいしょと立ち上がり、歩くタイミングか迷っています。ファーストシューズのおすすめと購入タイミングを教えてください。

ファースシューズのタイミング⁉︎
9ヶ月の娘がいます。
今日はじめて自分の足でよいしょと
立ち上がりました。
立ってる時間もだいぶ伸びてきたので
そろそろ歩くのかなぁ⁉︎
よいしょっと立てるのでそろそろ
ファーストシューズを買ってもいいのかな⁉︎と
迷ってます!
そこでファーストシューズのおすすめと
どのタイミングで買われたか
教えて欲しいです!!

コメント

みる

うちも2.3歩歩くようになりファーストシューズ見に行きました!
そしたら10歩くらい歩けるようになってから買った方がいいとスタッフさんに言われました( ´•ᴗ•ก)՞ ՞
赤ちゃんの足はすぐ大きくなるからある程度歩けるようになってからでないと、履いてないのにすぐサイズアウトしちゃうそうです(;_;)

なので我が家はもう少し歩けるようになるまで購入延期しました( ´•ᴗ•ก)՞ ՞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!
    参考になりますー😭😭❤️❤️
    いままで成長が寂しかったですがもうここまできたら
    早く靴買って外で歩かせたいです😭❤️❤️笑笑

• 10月11日
  • みる

みる

わかります!!体重も重くなってきて抱っこ長時間とかきつくなってきますよねᐡඉ́  ̯ ඉ̀ᐡ

• 10月11日
はじめてのママリ

7ヶ月くらいからつたい歩きはしてたのですが、ここ最近になって数歩程度歩くようになったので、11ヶ月間近になってから私と娘と私の両親で行き、ミキハウスの靴を買ってもらいました😊ミキハウスの購入は
両親が私の服や靴はミキハウスを買っていたので、孫にもミキハウスの靴を履かせたいからという理由だけです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!!うちの娘も7ヶ月から伝い歩きしてて9ヶ月に入った初日から一人で立てるようになりました😭❤️何だかここまで長かった気もしますが、ゆっくり成長してくれていいと思ってたので、ですがここまできたらもう歩くまでがんばれがんばれ!!って感じです😭❤️❤️笑
    ご両親、とても優しいですね!!ミキハウスなんてブランドだし高いし、羨ましいです✨✨🎀🎀
    作りもしっかりしてそうですしいいですね^_^!参考になります!

• 10月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お気持ち分かります!!
    あっという間に歩くようにまでなったか...としみじみ思います😂頑張って歩いて私のところに来てくれるので、可愛くて仕方ないです(笑)
    ミキハウスは高かったですね😅一足しか買わなかったのですが7000円で...💦大人の靴と変わらない値段でびっくりしました。その分生地はしっかりしてるし、靴は半年もてばいいよと両親からは言われました。

• 10月11日