※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milk
その他の疑問

【沖縄の方⁂】小学3年生の娘のダンス教室を探しております☺️南部方面で…

【沖縄の方⁂】
小学3年生の娘のダンス教室を探しております☺️
南部方面で、出来れば
与那原、南城市、南風原、豊見城辺りで通わせてる方が居たらどんな感じか教えてほしいです♪"🥳

コメント

おはと

豊見城はアップビートというスタジオがありますよ‼︎南城市・与那原等はすみません💦よく分からず…😅うちの子もダンスしてます👍✨豊見城から小禄のスタジオに通ってます☺️

• milk

milk

情報ありがとうございます!
    アップビート検索してみます😉

• 10月12日
ままり

南風原町宮平のダンススタジオルアナ

糸満市糸満のダンススタジオワンツースリー

糸満市西崎のStudioUp

那覇市国場のベリルダンススタジオ

那覇市鏡原のLe・Lien-Ryukyu.(ルリアンリュウキュウ)

お探しの範囲内から少し外れるかもしれませんが、私が南部で探した時に候補だったダンススタジオさんです😊ご参考までに😌
スタジオさんによって雰囲気や先生のストイックさ、ジャンルも違うので、見学やダンスのイベントなど観に行かれた方が良いと思います✨
それぞれインスタのアカウントもあります🎵

• milk

milk

沢山の情報ありがとうございます😊助かります☺️一つ、一つInstagramでチェックしました✨1番、南風原のルアナが気になるので、見学に行きたいなと思ってます🤗

• 10月15日