※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

誰か教えてください!ずっと低置胎盤気味で前回の健診で前置胎盤気味にな…

誰か教えてください!ずっと低置胎盤気味で前回の健診で前置胎盤気味になってるといわれ安静気味にしています。それで、普段おりもの少ない方だと思うんですが、今日日中にトイレへ行った時に、おりものだと思うんですがお餅?みたいなトゥルントゥルンした塊が出てすごく不安になり。粘り気も強くプルプルしてるというかなんと説明したらいいのかですが、すごい大きい塊で不安で…色は白っぽい?乳白色?クリーム色?みたいな色でした。考えだしたら、生理痛の様なお腹の痛みがあるような?ないような?になり、それからなんか怖くてお股にずっと力が入ってて😅
先程トイレに行ったらまた、おんなじようなものが出てでも、塊って程大きくはなく、同じように粘り気はつよくて、臭いは特になくて、でも少し?ほんの少し?ピンクに見える部分もあるようにみえました。少しお腹が痛い気もします。でもまだ30週だし陣痛てことはないですよね?この、塊とか、おりもののトゥルントゥルンしたものって大丈夫なんでしょうか?おんなじようなもの出る方いますか?🥺 説明が下手ですみません。

コメント