※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめきち
お出かけ

釣りができる宿でおすすめなどありますか?旦那が釣り好きなのであげるも…

釣りができる宿でおすすめなどありますか?
旦那が釣り好きなのであげるものないし
クリスマスプレゼントは釣りができる宿の宿泊券をプレゼントしたいなと思ってます。(もちろん私と子供たちもいきます笑)
泊まった事あるかた
何処で泊まったか、どうだったか、
あとできれば宿代いくらくらいかかったかなど教えてくださるとうれしいです。
ちなみに、長野県住みなのでできれば近隣県がいいかなと思ってます。

コメント

ママちゃん

石川県の百楽荘というお宿は、釣りできますよー!たしか、餌代か竿大かで少し値段かかりますが、釣りしましたよー🎣宿代は高いんですが、コロナの関係で安く泊まれました✨(いくらか忘れました…すみません…)朝食がすごく美味しいお宿でした〜🐟💕

あと、また石川県なんですが、七尾市の多田屋というお宿は、釣りのできる部屋があります✨こちらもいい旅館ですよ〜☺️ご飯が美味しい!値段はしますが部屋風呂付の客室はかなりいいです😋おすすめです!

• ゆめきち

ゆめきち

ありがとうございます!
    調べてみようと思います!
    お部屋で釣りできるとかすごいですね!楽しそうです😊

• 10月11日