※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

エコーで足の間に線が見えたら女の子かもしれませんが、性別は確定していません。男の子判定に変わることはありません。男の子希望の方もいるようです。

エコー(2d)で足の間に線がみえたらほぼ女の子でしょうか??
21wの健診で初めて足を開いていて、足の間に線がみえるから女の子っぽいね〜。でも次の時も性別きいてみてねと言われました。
線が見えてしまったら、男の子判定に覆るなんてことはないですか??
すみません。男の子希望だったので、わずかな期待をこめて…

コメント

女の子▶︎男の子は全然あり得ると思います。
足少し閉じ気味でタマタマがぎゅっとなっていると女の子のように線も出来ます👍🏼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありますかねー💦
    3本見えてたような😢
    閉じ気味だと男の子の場合もあるのですね!

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

しっかり足を開いていて、線が見えたなら女の子濃厚だと思いますが
ちょっと閉じ気味の線だとタマタマの可能性もあると思います🫣💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3本見えた気がします。
    また次の時も聞いてみてって事は完全確定なわけではないってことですよね💦
    タマタマであってほしいです😭😭💕

• 10月10日
ちえご()

私の知り合いは産まれてくるまでずっと女の子って言われてたけど、生まれたら立派な🐘ついてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

足開いていてよく見えないと覆る場合も全然あるんですね!!
    少数派だとは思いますが、わずかに期待をこめます😭

• 10月10日
しーちゃん

私がまさにそれで男の子になりました〜😂

上に男の子3人、女の子希望だったので衝撃でした💥笑

双子妊娠なので、初期からずっと2週間に1度の検診。

14週から19週まで姉妹だねと言われていて、2人とも割れ目とモッコリが無いことを確認。

21週で片方の子が男の子になりました🤣割れ目も見えてたのに⁉️と驚きましたが…💦

これから変わる事はあると思いますよ!

• しーちゃん

しーちゃん

割れ目は見えていて、モッコリしていない事を確認です!書き方悪くてすみません💦

• 10月10日