※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳児の歯磨き粉について、市販品を使いたいけど、使い終わった後の拭き取り方法について質問です。

1歳児の歯磨き粉についてです!
市販で買いたいのですが全部終わったら軽く拭き取ってくださいと記載してるとおもうのですが、みなさんは拭き取りどんな感じにやってますか?

コメント

りり

拭き取ってとありますが、一度もやったことないです🤣
というのも歯磨き粉を美味しそうにちゅーちゅーしてからの歯磨きなので、拭き取ったら効果が無くなりそうで💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やらない方の方がおおいですかね😂もうのこってすらなさそうですよね😂

• 10月10日
  • りり

りり

おそらく拭き取るほどもついてませんし、歯磨き粉も作用が強く無いので拭き取らなくてもいいのかなって勝手に思ってます💭
    ちなみにピジョンのジェルです!

• 10月10日
2kids👶👦

うがいができるようになるまでは、うがいしなくてもいい歯磨き粉使ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

市販ではどれですかね?

• 10月10日
  • 2kids👶👦

2kids👶👦

歯磨き粉とゆうか、スプレーなんですが、レノビーゴ使ってました!

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

うちはチェックアップのバナナです

はじめてのママリ🔰

歯磨き粉ではなくチェックアップのバナナ味のジェルを使っているので拭き取りや水を飲むなどは不要と歯医者で言われたので何もしていません😊