※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

出来れば国内メーカーの高級基礎化粧品でおすすめありますか?POLAかSK-I…

出来れば国内メーカーの高級基礎化粧品でおすすめありますか??
POLAかSK-II気になっててライスフォースは使ったことあります。
普段使いよりも特別な時に使う用です

コメント

はじめてのママリ🔰

いろいろ試してきましたが、POLAのBAシリーズかなり良いです♡少し高いですが、香りから品質まで私は1番だと思ってます。

らら

私も長年POLA愛用してます🥰
働いてもいたので気になる商品あれば私がいる時にあったものなら質問答えられますよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

黒い?シリーズが1番高いラインだと思いますが、赤いラインとどちらが良いのか迷ってます。30代前半です

• 10月10日
  • らら

らら

黒いシリーズがBA
    赤いシリーズがRed.BA
    ですね🥰

どちらも保湿力はめちゃくちゃ高いです👌
    BAはエイジングに特化してます
    Redはストレスによって出てくる細胞に(肌に影響のある細胞)働きかけてくれるのでストレスの多い方にはこちらがおすすめです😊
    かなり簡単に端折ってお伝えしてしまいましたが💦

ただ、特別な日に...とのことですがスキンケアによってお肌が綺麗になるのは使った時ではなくて、将来のお肌なので特別な日に使うではなくて特別な日に向けて前もって使わないと正直意味はないかなと思います😭

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しい商品説明ありがとうございます!仕事柄ストレス多めですのでREDが良さそうですかね💦
    エイジングは30代後半からでも良い気がしてきました

• 10月11日
かぼんぬ

30代前半です!SK-IIの化粧水と乳液使ってます。顔も明るくなり化粧ノリも、全然違います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

SK-IIは私の中で最高峰のお値段のイメージですが効果は良いと聞くので悩みどころです💦独特の香りが少しあるという口コミもあったので🥲

• 10月11日
  • かぼんぬ

かぼんぬ

値段は高いですが、その分効果もすごく分かりやすいです😍旦那には値段は内緒にしてます🤣笑
    匂いは私はそんなに気になりませんでした😊

• 10月11日