※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

七五三のスタジオ撮影で、着物とドレスを選ぶ際に、シンプルなものを選んで後悔しています。もっと派手なものを着たかったと思っています。同じように後悔している方いますか?

七五三のスタジオ撮影で後悔があります。 
着物とドレスを一着ずつ選べたのですが、着物は普通?というか無難なシンプルなものに、ドレスも派手じゃなくナチュラル系なものを選びました。
私は行く前からナチュラル系がいいなぁと考えていました。
もちろんそれでも可愛かったのですが、今思うと小さいうちしかブリブリで派手派手な着物やドレスを着れなかったかなぁと後悔しています。。
今更言っても仕方ないのですが..
同じように後悔している方いらっしゃいませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ブリブリや派手派手ってどんな感じの衣装なんでしょうか?
本人がすごく着たがったのに着せなかった後悔もあるかもしれませんが、そうでないなら人の子が乳幼児でもブリブリの安っぽい衣装きてて可愛いい、このときしか着れないと思ったこと一度もないです😆

はじめてのママリ🔰

前撮りでは、ナチュラル系の着物とドレスにして、訪問はザ七五三という感じのピンクの可愛いお着物にしました😍

訪問はもう終わってしまいましたか?

ママリ

某メジャースタジオがいきつけですが、この可愛い時期も今だけだなと今年はおしゃれスタジオで高い料金のとこへ七五三撮影行きました。いまどきのナチュラル系ですが満足です。女の子はなんでも映えますよ。

• えん

えん

突然横から失礼します。
    そのスタジオよろしければ教えていただけますか?
    スタジオ探し中でちょうど今ママリで質問したばかりです😂

• 10月10日
  • ママリ

ママリ

地元のスタジオなので、、、、
    スタジオミミってとこです😊

• 10月10日
  • えん

えん

返事ありがとうございます。見てみます。

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

皆さんまとめてのお返事になり申し訳ありません。
コメントありがとうございます。
皆さんのコメントを見て、気にならなくなりました!
やはり、まだ本人の好みが出てきてない今のうちに、私のしたかったナチュラル系を着せることができて良かったです。
ありがとうございました☺️