※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お出かけ

USJについて質問です。この度家族で行こうと思ってるんですが、ニンテン…

USJについて質問です。
この度家族で行こうと思ってるんですが、ニンテンドーワールドに入るには整理券が必要なんですよね?
私と旦那はエクスプレスパスを購入しようと思ってるんですが、一緒に行く子供と私の母は特にエクスプレスパスを買ってまで乗るものがない(母は激しい乗り物が苦手、子供らは身長制限にかかる)ため、無理矢理買わなくてもいいかなという感じです。
子供が乗れて私が乗らなくてもいいのは譲ったりしながら使おうと思ってます。
その場合、一緒にニンテンドーワールドに入るには入場後に整理券を取るしかないってことですか💦?

コメント

ママリ

そうですよ!

それに、
エクスプレスパスは個人個人なので、
お子さんと譲り合いながらの使用はできませんよ🥶

• りん

りん

ありがとうございます!
    エクスプレスパスは譲り合えないんですね😱
    電話でユニバーサルに聞いてみたら、アーリーインなら整理券無しで朝イチ行けば入れると言われたので、無理にエクスプレスパス全員分買わずにそれで行こうと思います🙆‍♀️

• 10月9日