※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

インディードで気になる求人を見つけたのですが細かいことで聞きたいこ…

インディードで気になる求人を見つけたのですが
細かいことで聞きたいことがあります。
(時給に資格手当は含まれているのか、雇用保険は条件満たせば加入できるのか、有給のことなど)

こういうのは面接の時に聞いた方がいいですか?
それとも直接電話できいてからのがいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

人事してます☺️
基本的に時給には資格手当が含まれていると思いますが(そういう表記にしましょうという働きがある)、気になるようなら問い合わせても良いかと思います🙆‍♀️
雇用保険は加入条件満たしていれば本人や会社の意思関係なく 入らなければならないので、心配ありません☺️

面接の時にたずねて、自分の希望してる条件とは違ったら時間が勿体ないと思うので事前に連絡して大丈夫と思いますよ🤗
就活頑張ってください!

• ママリ

ママリ

人事の方のお返事嬉しいです😊

基本的には含まれているのですね!
    介護職なのですがだいたいの求人だと資格有りはプラス100円、土日出勤だとプラス50円という記載が多いのですが
    そこの求人は高時給のためか
    処遇改善込みとしか書いてなくて😅
    保険は大丈夫なのですね!

たしかに時間もったいないですよね😵‍💫
    電話してみます!!
    あともう一ついいですか?
    もし面接をして辞退したいと思った場合はなんて伝えれば失礼にならずにすみますか😅?
    質問ばかりですみません💦

• 10月10日