※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レヴィ
お出かけ

キッザニア甲子園ですが、プロフェッショナルメンバーのインビテーショ…

キッザニア甲子園ですが、プロフェッショナルメンバーのインビテーション予約をしたんですがこの入場はどのようになりますか?2部優先予約でしか行ったことがなくて😅
あとハロウィン期間だから仮装させようかと思いますが、鬼滅の刃とかでも仮装対象になるのか分かる方いらっしゃったら教えていただきたいです。

コメント

ザト

コスプレが仮装対象になるかはわかりませんが、以前はハロウィンっぽいカチューシャだけで仮装認定されました😊
プロのインビは通常入場扱いなので、並んだ順に整理券をもらって入ります。

• レヴィ

レヴィ

早速ありがとうございます😊カチューシャだけでも大丈夫なんですね!
    やっぱ通常と同じ扱いなんですねぇ、詳しくありがとうございました❗️

• 10月9日