※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sora
ファッション・コスメ

おすすめの基礎化粧品教えてください!長く使える自分にあったもの見つけ…

おすすめの基礎化粧品教えてください!
長く使える自分にあったもの見つけたいな、と思っています。
油性寄りで開き毛穴がとっっても気になる30歳です😭💧💧
わりと一本気なのであまりころころかえず、ラインで長く使うほうです。最近はアルソアのアムニーか、体調にあわせてサースレアで落ち着いていましたが、子どももうろうろしはじめて買ってたサロンに行かなくなったので💦つなぎでネット検索で評価高めだったビーグレンをためしましたが、なんか、あんまり合わず、はやく使い終わりたいです(笑)

もうすぐなくなりそうなんで、ぜひお力貸してください!!

コメント

あり※

わたしずーとメディプラスゲルです(´∀`)息子にもお風呂上がりにぬりぬりしてます。

  • sora

    sora

    オールインワン使ったことないですがラクでよさそうですねー!肌にやさしそうだし♡通販のみなんですかね??

    • 12月18日
🌟ⓐ.ⓨ.ⓐ🌟

無印の化粧水とニベア青缶!!
チープ過ぎますが、私には最強です!笑

  • sora

    sora

    やっぱり、この2つは根強いですよね!!乾燥に強いかんじですか??

    • 12月18日
  • 🌟ⓐ.ⓨ.ⓐ🌟

    🌟ⓐ.ⓨ.ⓐ🌟

    そうですね。
    私もどちらかと言うと油性寄りの開き気穴だったのですが、この2つで大分改善されましたよ!
    開き毛穴には保湿が大事と言いますから、乾燥に強いこの組み合わせが良かったのかも知れません😊
    無印の化粧水は、ファミマでミニサイズが300円弱で買えるので、ダメ元で試してみても損はないと思います♪
    ニベアも小さいサイズが薬局で安く買えますし、ダメなら家でハンドクリームにするとか出来ますし( *´艸`)

    • 12月18日
  • sora

    sora

    そうなんですかー!侮れないですね!よく使ってる人いるけど、実際の効果とかよくわからず試しにくかったので、詳しくお聞きできてよかったです!試してみます!無印は旦那が将来娘に嫌われないために(笑)最近使いはじめたので家にありますから、ますますはじめやすそうです♡わたしもアルソアにかえた時点で油性が改善され、油性と見せかけての乾燥原因かもという疑いが出てたので、きくかもしれません!この季節ですし、がんばってこれでもかと保湿してみます♡ご丁寧にありがとうございます✨

    • 12月18日