※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
annan
子育て・グッズ

他の子は肌が良いのに、うちの子だけ顔に湿疹が出ていて心配です。アトピーかもしれません。アトピーの子の顔荒れの写真や治療法を教えてください。

みんなお肌ツルツルで…うちの子だけ顔まで湿疹。
アトピーかなー。診断されてないけど…
正直アトピーの子に会ったことなくてうちの子だけすごい肌荒れで落ち込みます。
アトピーで顔荒れてた方写真ありますか?( ; ; )
そしてなんのクリームや薬で治りましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

血液検査とかしてないのでしょうか?
見た感じ明らかに違うならちゃんと検査したほうが早いですよ
子供の頃アトピーでしたがステロイドの塗り薬と食事制限で治りましたよ
食事制限で親ができる限り無添加でちゃんとしてくれたので今は普通の人より肌も綺麗でアトピーだったといったら本気で驚かれます

deleted user

皮膚科でもらった保湿とロコイドでした。

皮膚科の先生にもよるかもしれませんが、アトピーと診断されるのはせいぜい2、3歳頃と言われました。
(大人や、さらに年をとってからな発症する人もいる)
でも私と旦那がアトピー持ちなのであやしいです…🥺

はじめてのママリ🔰

子供がアトピーです。
小さい頃はほんとにひどくて
毎週のように皮膚科に通ってましたが今4歳ですがだいぶマシになりましたよ🙆‍♀️
徐々に治っていきます!!!