※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子供の保湿クリームなに使ってますか?オススメありますか?

2歳の子供の保湿クリームなに使ってますか?
オススメありますか?

コメント

m.k08

ジョンソンベビーローションとワセリンを手のひらで混ぜてから全身に塗ってます💡
新生児期からずっとやってますが、夏でも冬でも保湿バッチリです😊

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ジョンソンいいですよね匂いが好きです😆保湿クリーム無くなっちゃったから買いに行くんですけど今までジョンソンだったから他のが気になって🥹

• 10月8日
  • m.k08

m.k08

なるほど💡 アロベビーとかどうですか?
    ちょっとお高いけど保湿力高いと聞きます😄

• 10月8日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

なんか投稿でよくみる💓
    これからの季節にいいですね!保湿クリームたくさんあって迷います😂

• 10月8日
ママリ

娘はジョンソンのすやすやタイムローション、
息子はアロベビーから病院で貰ったヒルドイドへ変更しました!

ジョンソンの紫のやつ香りが好きで私もジョンソンの大人用のボディクリームの紫使ってます😂
息子が乾燥肌で荒れやすく、アロベビー使ってましたがあんまりよくなくて病院でヒルドイド処方してもらってます!
ヒルドイドは、ミルクローション・クリーム・泡タイプの3種類貰ってその時によって使い分けてます!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

私もジョンソンの紫の匂い大好きでボディソープはそれなんですけどクリーム近場にピンクと白しかなくてピンク使ってます😂紫あったら絶対買ってます笑
    やっぱジョンソンの紫の匂い好きだから紫買いに行こうかな💜

• 10月8日